『勝利の栄光を君に!』

史上最大女子フットサル開催…アイドル100人以上!
先日ガストで夕飯を食べた時、
レジにフットサル大会の応募用紙が置いてあるのが目について、
ふと思い出したのがチームモルツ
今でこそワールドドリームスとか言う、
かつて日本のプロ野球に所属していた、
外国人選手達のチームと戦ってますけど、
昔はモルツと戦う為に草野球チームが勝ち抜き戦をやっていたので、
それとほぼ同じ展開がこの大会でも行われる訳ですね。
モルツって初めは強かったんだけど、
後はポコポコ負けちゃって段々と盛り上がりが無くなり、
それで今の展開になった経緯があったりするので、
スペシャルチームも蓋を開ければ空中分解、
Gatasからはコレティのみ(しかも前半で退く)とかなったら寒っ!(>_<)


それにしても一言物申したいのがYJシューターズ
監督に高橋陽一、もうこれは御約束展開を期待しますよ、ええ。
チーム名からして"とばせホーマーズ"並みに冴えてるし。
そしてユニフォームは?って見たら緑色だぁ〜?
何でさ?
高橋陽一でしょ?
キャプテン翼でしょ?
青と赤のストライプ、
バルサ仕様のユニフォームにして下さいよほぉ。(ToT)
コレティ並みの秘密兵器が隠されていて背番号は「2+8」
ボールは友達」と言ってピッチに飛び出て行く・・・。
ユニが緑基本じゃ出来ないじゃん!
空気読め!
バルサユニもどきなら、
今回はフジテレビ女子アナチームの、
「REALLY?madrid」は出ないみたいだけど、
出てたらエル・クラシコが日本で見られたのに!(誤)
形から入ろうよ、最初は形からで良いんだから。
因みにバルサ新ユニ
これの胸に「Beijing2008」って入るのか…。_| ̄|○
スポンサー名入りユニなんて絶対買わない。


Gatas新ユニはまだですか?
出さないならユニだけ普通に販売しようよ、マジで。
サポーター用に再販を希望ーっ!