『続・人生いろいろ』

前回書き忘れた事があるので。
今回のチームごとに散らばるイベントを聞き、
はっ!と思い出したのが、
抱いてHOLD ON ME!」の全国初披露イベント。
そうです、新宿組(なちまり)が中止になりそうになって、
和田さんが叫びまくってたやつです。(笑) by「http://www.asayan.com/vocal/morning/0830.html
懐かしいなぁ・・・。
結果、見事1位を獲得するに至る訳ですけど、
あの時の「1位を獲ったら、もうその上はない」と言う、
和田さんの言葉は今も忘れられない。


恥も外聞も捨てて1位を獲りに行く


今回の企画はそういう事なのでしょうか?
そうだとしたら、ちょっと嬉しいかな。
只、もうず〜っと前から思っている事なのですけど、
1月に圭織が卒業してオリジナルメンバーが居なくなり、
5月には梨華ちゃんが卒業。
1期も2期も3期も誰1人居なくて、
残る4期メンバーもリーダーよっちゃんただ1人。
今夏、新メンバー久住"ミラクル"小春を加えて、
新たなツアーが始まるんですけど、
セットリストが分かった時にオリジナルCDを焼いたり、
MP3プレーヤーに曲を入れたりする時、
今のメンバーの声で唄われた曲がCDとして手元に無いのです。


例えば、
娘。を一躍スターダムにのし上げた「LOVEマシーン
今CD屋さんで売られているCDで唄っているメンバーは、
当たり前ですけど現在の娘。に在籍していません。
ホント、
良く考えると物凄いグループだなって思える訳ですけど(笑)、
物凄いからこそ、
CDをセルフリメイク(この言い方、変?)して、
アルバムとして発売してくれないかなと。
そしてそのアルバム発売記念にイベントを行い、
全国をメンバーが飛び回る。
この方が普通で自然で、
昔からのファンも新たなファンも、
意義を持って楽しめる様に思えるんですけど、ダメかな?
まぁダメでしょうけど。(泣)
ダメと分かっていても、
ずっと訴えて行きますよ、あたしゃ。(笑)


しかしあれです、
これも前から思っている事なのですけど、
ハワイツアーの写真を見せて貰う度に思ってて、
今回こうしてイベントでチーム分けしちゃうのだから、
香港では2SHOT写真にしちゃったら?と。
当然"偏り"が出るでしょうけど、
「今現在の娘。」をチーム分けしちゃう時点で、
どういう意図かが理解出来るし、
思い切ったらどうなのでしょうか?
今度のCD応募で傾向が掴める筈だし。


ってか、
全国にメンバー1人1人が一斉に散らばったら面白いのに。
もう本当に誰が来るか分からない、
誰かは分からないけど、絶対に誰かが来る。(笑)
確か、映画「仔犬ダン〜」の舞台挨拶は、
何処に誰が来るのか分からない方式でしたよね。
朝、逐一報告される状況を、
お気楽に大泉で楽しく見てた事を昨日の事の様に思い出します。


あの楽しさをもう1度。
少し意欲が出て来た☆