『熱っちぃ屋上を冷ますんだ!』

これ、良く12時14時と見られますたね。(汗)
自分、お台場→三越と炎天下でグロッキーです。(^^;)
演っていたお芝居は、
なっちふれあいコン(別名℃-uteコン)で演っていたものと同じ。
進行部分をメロンの村田&大谷コンビが、
なっちの代わりを務めて頑張ってますた。
なっちを呼んでいればかなりの人が集まったと思います。
大体が目の前で1家族2家族と離脱して行くし、
ヲタしかいなくて、一体誰の為のイベントなのかと。(泣)
幾ら℃-uteのメンバーが可愛くても、
営業の仕事とはこういうものだとしても、
悲哀を感じずには居られません。(ToT)
そして何より、
お婆ちゃん姿のまま最後まで通した圭ちゃん、
本当にお疲れ様でした。(涙)