『白い封筒』

木曜日(28日)の無理が祟って、
週末まで気力ゼロでした。
そんな所、いつもは遅配が当たり前な、
白い会報が至極普通に届いていたので見てみると、
10月、11月、12月℃-ute応援企画連続開催!の文字。
まずは、10/15(土)ラフォーレミュージアム六本木で開催。
思い出しますねぇ、あぁ!とキッズツアー。
混沌のFCイベント、ああ無情。
℃-uteトレカとか配っちゃえ!(笑)
只、上に載っている美勇伝のファンの集いには、
握手会&ミニライブありと記してあるのに、
℃-uteの方には記していないのが気になりますけどね。
まぁ、握手にライブが無くても応募するし行きたいしなので、
大した問題では無かったりしますが。


問題なのは・・・、
美勇伝2ndツアーにゲスト表記が無く、
娘。ライブツアーのゲスト表記はいまだ未定。
しかし娘。の方に出るのは荷が重過ぎるだけに、
美勇伝2ndに℃-uteが入れられやしないかという恐怖。


今回、℃-uteはDVDまで売り出します。
『FC限定℃-uteスペシャルDVD(仮)1』

Hello!Projectでナンバーワンフレッシュな集団「℃-ute」が、
夏休み課外活動!
自然豊かな田舎で筋書きのないドキドキ体験が巻き起こる!!
出演予定 矢口真里℃-ute

℃-uteで「クローバーズの大冒険」をやるですか?
やぐちゃんが共演て、ぉぃぉぃ…。_| ̄|○
4kidsの2人が居るけどね、面白そうだけどね、
それでもね、食べ合わせを考えましょうよ。
美勇伝のゲストにされれば、
こんな空気読めなさ過ぎな組合わせはない訳で。


大体、"夏休みの課外活動"と言うてるのに、
お届け予定が10月下旬だし。
もう秋も深まってそろそろ冬の気配を感じる時やん。(ToT)


因みに℃-uteは9月のFC会員限定イベに再び登場しますが、
9/11(米国テロ)の日はBerryz工房2ndツアーの初日。
ここに申し込まれる人は筋金入りの℃-ute推しかなと思う。
日本橋三越本店のイベに参加した人もある意味筋金入りだけどね。(笑)


遂に陽が当たり出した℃-ute
要CHECK!です♪