『ビバリーヒルズ90210』

FLASHのこんこん画像を見て、
「ぁ、トリ・スペリング並みの・・・。(照)」と思った自分。
いわゆる"ビバヒル"に出て来る女優さんのことなんですけどね。
ほぼ間違いなく殆どのココを読んで下さっている人に、
通じない話です、何というネタ振りだ。(爆)
因みに昔、
愛さんが好きなドラマで"ビバヒル"の名前を挙げてたりします。
自身のドラマにまつわるエピソードまで話したとか何とか。
その時にUPされた画像を探したけど、
全然見付からない・・・。_| ̄|○


取り敢えずBerryzの写真集とは、
比べ物にならない位にあちらさんは売れそう。
こちらは勿論、
買ってからよみうりランドに行きたい所。
でもそれをやったら、
ランダム抽選とはいえ座席がアレな展開になる。
大体、明日ちゃんとCDをフラゲ出来ないと大変なのですよ。
水曜日に開店後即入手したとしても、
交換時間に間に合うかどうか…。(汗)
全く、
なんちゅう交換時間設定にしてるYOU KNOW!?(ToT)


今日は℃-uteイベの入金締切日でもあって、
思いっきり忘れてたので慌てて入金。(素汗)
落札した本庄チケの振込も今日。
握手会サーキットの申込はさっき完了。
フットサル公開練習の当落確認をすると、
あっさり当選してた。(汗)
急ぎ試合(リーグ戦)の方を見てみると、
・・・落選。(泣)
平日、普通に参加出来るダメ社会人ですけど何か?(笑)
普通は"参加不可"なのでしょうけど、
1度は見ておく事をお奨めします、本当に。
近い、熱い(暑い)、可愛い。
3拍子揃ってます♪
刺激の無い毎日に辟易してる方々は、
今直ぐお台場にGo!
近くによっちゃんが来た時なんて、
風にサラっと髪がなびき、
「シャンプーの香りがして来る様な気が」
byラジ宴の中の人


そういえば、
8/3公開録音の当選葉書は何処行った?(素汗)