『栄冠は君に輝く』

公開練習(指定券1200円)
フットサル教室(指定券1200円)
ファン交流イベント(ゴール裏@priceless)

  • 公開練習

少し重苦しい雰囲気がありましたね。
でもポジティブに考えると、
決勝トーナメントを賭けた大事な試合を前に、
良い緊張が保てていたのではないかと思います。
今回は戦術を理解した上で紅白戦を行えていたし、
やっぱり監督が居ると違いますね。
因みに、ののたんがいつもの如く愛らしい♪
ののが居る事で空気が和みます。
初めてのハッピーバースディ!」は良いねえ。
梨華ジャンプも良いねえ。

  • フットサル教室

今回は前回の水内コーチから代わって、
おはスタなどで御馴染みのトムさん。
参加Gatasメンバーが大幅に縮小。(汗)
と言っても、このコーナーの面白味は半減しておりません。
仁王立ちキーパー。
センターサークル付近キーパー。
セクハラコーチ。(笑)

  • ファン交流イベント

ゴール裏は楽しいですね。
がっつきたいという人に持って来いの席。
・・・と、少しでも寝かせて下さい。