『待』

本日は第8節からの参加となる自分です。
今日は今現在、太田プロを順当に倒し、
FANTASISTAとの午前中大一番を控えている状況の模様。
これに勝つとかなり有利になるので頑張って欲しい所…。(>_<)
携帯不通後の書き込みで記せなかった事があるので、
移動中の今、追記させて頂きます。
今回のリーグ戦、CHOOPが非常に調子良いです。
これって暑さやコートの狭さというものが、
アドバンテージとしてピタッとハマったと思います。
暑くても運動量が殆ど減らないし、
狭いコートを生かしてミドルレンジから枠内に、
隙あらばどんどんシュートを打つ。
CHOOPがやりたかったフットサルがこれなのかなぁと、
昨日は思いながら見てました。
Gatasともcarezzaとも違う方向性。
3強時代に突入した事を証明する大会になるのかも。
更に今後の大会に浅井企画が常連となれば、
大会レヴェルの高さがそれなりに保って行けるのではないでしょうか。
熱き女の戦い、更に本気の戦いとなるか…。