『習』

Gatasの公開練習が終わりカフェへ行くと何やら動きが。
主将が奥のショップに入って何かしてました。
終わった後はカフェで注文(お子様カレー&3色フラッペ)、
テイクアウトで戻って行きました。
その後はコーチの練習というかサッカー遊びを見学☆
やっぱり上手いですね、
ミスマガの時と同じく声を出したりして、
盛り上げに貢献?したかな?(汗)
最後、目の前にボールがあったので、
古庄コーチに伝えて傍に来て頂き、
「決勝進出おめでとうございます」と言ったら、
「有難うございます」と言われました。
流石にこんこんの事は聞けなかったんですけど、
別のサポーターが聞いたら「大丈夫です」と言ってました。
公開練習でののたん自身が、
「決勝は出られないんですけど」と衝撃の発言をしただけに、
非常に動向が気になります。
ぉ、carezzaの選手達が御到着〜。