『定時』

公開練習ラストにして、
初めて開始に間に合いそうです。(爆)
7月末から始まった長い様で短い1ヶ月間。
来年もこんな事が同じ様にあるとは限らないと思い、
強引に無理なシフトの変更を通して頑張って来ました。
自分にとっては、
丁度、娘。ミュージカルが行われている時の様に、
その場所へ行けば彼女達に会える。
毎日ではないけれど、
お台場に行けば会える、見られるという魅力が、
僅か1200円というリーズナブルな価格と相まって、
「見られるものなら全部見たい」ともなりまして。o(^o^)o
後、簡単に見ると言っても、
チケット(定価)が取れなければ、
毎度良い場所では見られない訳で、
一番感謝しなければいけないのは、
毎回完璧に準備してくれた友人達です、
心から有難う。
「1人より2人が良い、
2人よりは3人が良い♪」と、
太陽戦隊サンバルカンも唄ってて(笑)、
皆で楽しく見られて本当に良かった♪
来年もあると良いな〜。
今年みたいな厳しいスケジュールではなく、
Gatasメンバーの身体に優しいスケジュールで、
来年も宜しくお願いします。(^o^)v


只今、恵比寿駅を出発。