『Feeling Heart』

日付変わって、金曜日。
パシフィックへブンにて行われる、
℃-uteのFCイベントに参加して来ます。
我ながら、良く当たったなあと。
土日はフリーに動ける学生さんに加えて、
社会人も参加し易くなるので敢えて金曜日を狙ったんです。
そうしたら土日に振替があったなんて話を聞く。
幾らW&Berryzの大宮、伊勢崎(最終公演)と、
日程が被っているとはいえ℃-uteですよ?
彼女達の認知度は、予想以上に低い?
もしも当たってしまい、
こういう事で「運を使いたくない」という事もある?
それでも振替ってね・・・。
これじゃ9月もあっさりと当たる訳だよ。(ToT)


矢島舞美
梅田えりか
村上愛
中島早貴
岡井千聖
鈴木愛理
萩原舞
これが℃-uteのメンバー7人。
思い出します、昨年のキッズツアー(握手あり)を。
℃-uteメンバーの中で、
握手の記憶が一番鮮明に残っているのは、
「宜しくお願いします♪」と、
下から哀願して来た(自分にはそう見えた)岡井ちゃん。
イベ開催前に誕生日メッセージまで残した、
まいみーとの記憶なんて殆ど無い。(号泣)
Berryz工房に選ばれなかった子達が、
何か必死に握手していた様な記憶があるのは気の所為かな〜?


あれから1年と半年、
遂にこの時が来た。
失うものは何もない、
ただ真っ直ぐに進んで欲しいと心から願う。



仕事、早めに終わらせられるかな。(汗)
Berryz中野の時は意地悪されたからね…。
今から既に緊張しまくってます。