『最強』

2日後にはW&Berryzライブの最終日を迎えるんですよ。
その前にとんでもないイベントに参加しちゃったなと。


まぁ、握手は大惨敗でしたけどね。(号泣)


7人も居る、
近くて緊張、
単にヘタレ、
どれも当てはまりましたよ、えぇ。(ToT)
だけどね、だけどね、
最大級に凄かったのは「前が詰まる」
有り得ないから。orz
自分が握手ソムリエことA-10にしてあげた事が、
そっくりそのまま返って来るなんて。(涙)


説明します…、てか愚痴だ。(泣)
まず、浴衣姿が全員可愛くて正面から見られないんですよ。(ToT)
そんな所に前の人がとっとと握手を終わらせる。(汗)
焦る間もなく自分の番。←既にダブルプレーを食らった打者みたいな状態。
言いたい事とかの前に頭真っ白。orz
普通よりちょっことだけ長い握手な感じで終了、前を見る。


まだ終わってないやん…。orz


後ろも終わってないから宙ぶらりんな碇シンジが1人。(ToT)
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。
マジで逃げたかった。
ミスマガの公開練習で軽く萌える方が遙かに楽。
道は厳しい。
って言うか、自分がダメな子なだけなんですけどね。(涙)
しかし、それでも何とか立ち直ろうと、
梅さんに「大きくなられて」と言ったら、
『はい♪』て元気良く応えて頂き、次はめぐ。


何ですかこの輝きまくってる人は?(素汗)
連邦の白い悪魔ってこの人の事ですか?


あなたの来るのが、
遅過ぎたのよー!!(ToT)


やらせはせん!
やらせはせんぞ!
たった1人の中学生にやらせはせん!
次、まいみー。


普通に可愛い…。
「フットサル、まだやってますか?」


言いたい事と180℃-ute違う事を言う旧ザク1機。


終戦協定。


次回は「ザクとは違うのだよザクとは!」とゆいたいです
…っていうか、
次があって良かった、マジで良かった。(ToT)
駅に着いちゃった。(汗)
続きは家で☆