『未来行き』

昨日書き忘れた事を少々。

  • ビデオレター

みーやが出て来たビデオレターにはさっきーも居ました。
「みーやから」と言われて見たら彼女も居て、
1粒で2度美味しいビデオレターでした。
遠慮がちに映らない様にしてるんだけど、
顔の5分の1程度映っている、
さっきーの天然振りがまた面白くて☆
"仲が良いんだけどライバル"という、
みーやとめぐの関係って、とっても良いですね。
因みに木曜日もみーやからのレターだったそうで、
内容だけが微妙に違ったのかな?

℃-ute↓と下がる正式な発音は、
なっちふれあいコンで圭ちゃんから教えて貰いましたが、
まいみーは余り良く理解してなかったみたいで、
何度も言い間違えてました♪
その度に他の℃-uteメンバーがツッコミを入れたり。(笑)
でも何か凄くほんわかとした雰囲気で、
℃-uteは家族」という表現を何処かで見たけれど、
本当にそんな感じでした。

  • 会場の雰囲気

「いまいち」な書き方をした事がずっと気になってて、
言葉で伝え難いんです、ノリの違いの説明が。
静かは静かだったけれど、
「自分も参加してる」という上でのノリと、
「あくまで当たったから様子見」というノリ。
静かは静かでも、そのノリはちょっと…という事で、
思わず「いまいち」という表現になりました。


後、ちょっとびっくりしたのが、
自分の場合は開場時間に間に合ってませんので、
中に入ると既に座席はほぼ埋ってました。
大体が整理番号は60番台ですしあれでした。
何も考えずに5列目位の場所に座り、
前を見ると明らかにおじさまが居らっしゃるのですよ。
自分もおっさんですけど白髪は混じってません。(汗)
見た瞬間に「℃-uteメンバーの御親戚?おじいさま?」て、
考え込んでしまう程の方が3人程…。
親戚なら前へは座らないだろうし、
関係者にしても同じ事。
「???」と思いながら最後の握手、
ちゃんとやってる、普通に℃-uteのファンなんだ!
びっくりでした、いやはやお若い。
是非ともずっと応援し続けて頂きたいものです。
「貴兄よりずっと前から応援していた」と言われたりして?(笑)