『未完成交響曲』

昨夜はDIJ祭で盛り上がって更新出来ませんでした。(^^;)
お祭り好きな江戸っ子としては、
参加せずにいられない部分がありまして、
話題のmixiを覗いて見たら…、
余り大した事は無かった。orz
まぁ、いつもの自業自得な部分(笑)が、
今回も問題の大きなウェイトを占めている訳ですが、
結局、とどのつまり「DIJなんでねぇ」で終了と。
伊勢崎の昼は、自分との約束を守って立ってましたからね。
終演後、色々な人から「立ってましたね(驚)」と言われてますた。
全く注目の人だ、貴方って人は。(笑)
因みに自分で晒してますが(亜依國精神参照)、
チケット争奪戦が激しく非常に入場困難だった、
お台場リーグ決勝トーナメントを彼は観戦してます。
Gatasと言えばオレンジカラーだと思うのですが、
素晴らしく空気を読まずに、
CHOOPをイメージするかの如くブルーのシャツを着ています。
これがDIJです。
神様、早くWのソロライブを実現して上げて下さい。(-_-;)