『あぁ!無情』

ハロ☆プロパーティ〜!(春日部)に、℃-uteが出たそうな。
何それ?・・・って感じですわ。(ToT)


「行くZYX!FLY HIGH」
FIRST KISS
「幸せビーム!好き好きビーム!」
手を握って歩きたい


4曲唄って、ライブの総曲数は減っていないという太っ腹。
それならセットリスト自体を変えろよ・・・。orz

  • 今後の推測

本日の春日部公演は、
昼の開演時間が通常より早いんですね。
「だから変だなと思った」と、
少し前に電話で教えて貰いました。
それとは別に貰ったメールだと、
「第2土曜日からかな?」と。
だから第2土曜日と開演時間が妙な場所を調べたら、
特にもう無い。orz


次は何処に出て来るか全く読めません。(ToT)
少なくとも明日に来週は、
パシフィックヘブン公演がありますから、
普通に出て来ませんよね。
てか、春日部が凱旋公演とか・・・なの?(汗)
何か色々考えると、
最初からココだけ予定されていたのかなぁ。
普通に見たいんですけど。(ToT)

  • 場の空気

テンション上がったとか。
良かった良かった。
心無い人に「くそガキ」呼ばわりされてたり、
Berryzが言われの無い攻撃を受けてたりする昨今、
もしも「場の空気が悪くなった」などと言う事を聞いたら、
気が気じゃなくなります。
まだデビューシングルすら出してないのですから。


しかし・・・安西先生
℃-uteがライブで唄う姿が見たいです。(ToT)


まだ帰れないし。orz