『2nd インパクト』

遂に今日、Berryz工房2ndツアーが始まります。
6月の1stから3ヶ月しか経っていないのに、
何故か半年以上待たされた気がしています。


「まるごと」が終わって、
「スイッチON!」までとても待てないので、
頑張ってハロコン大阪、名古屋と遠征までして、
だけど結局は「長さを紛らす」事にはならなかったみたいな。(汗)
何してるんだか…。orz


その割には前々日まで、
テンションが普通だったのはおかしい。
まぁ無理に上げるものではないから、
今日まで穏やかで普通に過ごせて良かった…、
と言えば良かったのかな?


以上、到着してグッズ売場に並ぶ多数の人を見て、
「スタンバイ」の時とは全く雰囲気が違うーっと、
焦りながら記すレポ第一弾でした。
駐車場がもう直ぐ埋まりそうです。(^^;)