『幸せって何だっけ?』

パシフィックへブンで行われた、
℃-uteイベントに出掛けて来ました。
前回はゲームメインみたいな所が大きかったのですが、
今回はゲームがイントロという事もあって、
歌がメインといった感じ。
どんなにアイドルしていても、
やっぱり基本は歌だと思う自分にとって、
非常に楽しいひとときでした。
それにBerryz大阪が良かったからこちらも楽しめた訳で、
本当に良い遠征になりました。
明日はまた名古屋だけど。


・・・と、
そんな惚けて居た頃に凄いニュースが!
美貴が『会えない長い日曜日』を唄った。
ラジ宴で直ぐに詳細を話してくれてました。
何か興奮が伝わって来たよ、
2人がその場に居てくれて良かったなって思いました。
行かなかった自分は世間的に見れば負け組なのだろうけど、
一応"ポリシー"を持って美貴推しをしているので、
見られなくて悔しいって思う気持ちよりも、
これを切っ掛けに『MIKI(2)』のプロジェクトが始まると良いなって。
取り敢えずはFC限定で出るであろう香港ツアーDVDに収録お願いします。
そしてラジ宴の中の人、それを買って見せて下さい。(ぉぃ)