『レポート』

まだ書いてませんが記憶にしっかりと残っているので、
来週中には書き上げたいと思ってます。
東京厚生チケ取りの戦況次第ですけどね。
有り得ない高さだよ。(;´д⊂)
マジでこんなに人気があるのかい?
それならもっと前から必死になってやっておくれよ…。
ああ、℃-uteの枠なのにBerryzネタ書いてる。(ToT)


そう言えば「℃-uteが武道館に出る?」とかネタが上がってましたね。
春日部出演は、
「9月10日(℃-uteの日)だから♪」と本人達が言ってましたが、
そんな語呂合せで出ないでおくれ、いや本当に。(ToT)
24日に出るのかな?
25日の公演が春日部時みたいに開演時間が早いので、
怪しいのはこちらかなって気がしてます、
まぁ、出ないのが当たり前の話ではありますが。


後は何かしら娘。関連の発表とかがある?って事。
舞波の件を思うと、何かしらの覚悟は必要かも。
無いに越した事は無いんですけど。(汗)




ぁぁネガティブ・・・。_| ̄|○