『ギター男』

最初から最後まで陣釜さんが、
全てを持って行った気がしているのは気の所為ですか?(笑)
まぁ、身内とこのドラマの話をする度に、
エルメス伊東美咲を起用した時点で勝ち」と、
ウざい位に言っている訳ですけど。


それにしても最終回をもう1つ作った姿勢に拍手。
須藤理彩にも拍手。
彼女に女優魂を見ました。
もうすっかり覚えている人も居ないであろう、
中澤裕子出演ドラマ『ギンザの恋』に彼女も出ていて、
更に言うならNHK朝の連ドラ主演女優。


このドラマの三十路女の行き遅れという役柄は、
女優人生と被るかの様な設定で、
おいおいヾ(-_-;)って思いながら見てました。
特に「足首が好みじゃない」とフラれる場面なんかは、
それって救い様が無いだろと。(笑)


しかし、この最終回で描かれた彼女とギター男とのロマンスは、
全てのオチをハッピーエンドへと結び付ける素晴らしいお話。
須藤理彩が演じていたからこそ出来たラストだなぁと、
涙を流す彼女を見ながら思いました。
怖かった彼女が、最後は可愛くなってましたからね。(笑)
流石は本物の女優さんです。
そうそう、ソニンたんの使われ方も良かったです♪


SSAに東京ドーム、主演の電車男役の伊藤君は、
愛情イッポン!』で亜弥ちゃんと共演。
少なからずハロプロと繋がる部分があったかなあという事と、
現実逃避で記してみました。


・・・て言うか、何でSSAだったの?
東京ドームは貸してくれなかったのかしら?
ラクーアのイベントスペースでも良かったと思うんだけどな、
オタクの聖地になりつつある場所という意味でも。


そして願わくば、
電車男2』とか作らないで下さいとゆいたい。
どう考えてもこれを越えるものを作るのって無理だと思うし、
エルメス役にぴったり来る人が居る・・・かな。(汗)
ハロプロで言うなら、なっちに梨華ちゃんとか合うかも。
オファーが来ても断るだろうから、まず有り得ないですけどね。
本当にバカ事務所。
gyaoでドラマって・・・、1銭の得にもならない仕事。