『モー娘。占い』

懐かしいので久々に如何ですか?


新動物占いBerryzメンバーを占うと、
清水佐紀(自分に正直なコアラ)
嗣永桃子(マイウエイな象)
徳永千奈美(楽天家の羊)
須藤茉麻(ファイト溢れる小鹿)
夏焼雅(人情家のコアラ)
石村舞波(包容力のある象)
熊井友理奈(ロマンチストの黒豹)
菅谷梨沙子(強気なライオン)


自分(芸術家であるペガサス)
ペガサスの恋人にはペガサスを選ばないとダメなんですよね。
"新"に変わっても同じかよ…。_| ̄|○
おまけに、恋人→羊× 結婚相手→ライオン×
りぃちゃんを嫁に貰えないじゃん。_| ̄|○
結婚相手の狼な人はここには居ないし。(ToT)


因みに舞美も調べて見たら・・・、

結婚相手としての相性
×ペガサス きままで、贅沢好きのぺガサスとは
      価値観が合わない。
上司

○ペガサス 上司にも批判をずけずけ言う黒ひょうには
      何を言っても根に持たないペガサスが
      上司だとありがたい。

こっちもかよ・・・。(ToT)
望みを託してめぐも調べたら、
舞美と全く一緒の動物だった。_| ̄|○
そして意外にも美貴はさっきーと同じで、
やっぱり自分に合う相性の人は昔と変わらず明日香。
同じペガサス。


気を取り直そうとビュッフェをやって見た。

あなたのポイントは 5ポイントです。
(男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%)
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、
融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、
両方持っており、また、考え方が理解できるため、
異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

合ってない気がする。(汗)
只、「女性的な部分」と言うのは女性の人によく言われますね。
只単に妹が居るから女性の立場になって考える事が出来るって、
事なのではないかと思っていたりしますが。
妹の方がハロプロに関しては発言キツいし。(笑)
まぁ、紗耶香と共に離れて行った人だから…かな。




ってか、早く文化祭の感想書けよ。(^^;