『サヴァイバル』

お台場カップから2ヶ月。
早かった様な、遅かった様な。
あの時の負けというのは、
彼女達には大してショックになっていないのではないかと思います。
いや、ショックと思って欲しくないと願う自分が居る。


「フットサル漬け」と言って良い約1ヶ月半。
途中からライブツアーも始まって、
本業と両立しながらの参戦はとても苦しかったと思う。
そんな状況でも準優勝出来たと考えるのか、
優勝出来なかったと考えるのか。


駒沢に、その解答を見に行く訳ですが、
勝つという事実ではなく、
プレイする姿からそれを受け取って来ます。
一生懸命、そしてGatas愛。
そこにはきっと、想いがある。


場内一体、歓喜の涙に包まれた5月の大会。
あれ以来の駒沢です。