『懐古(0)』

長くなりそうな感じなので数字を振って見ました。
℃-uteの件は(2)で記すとして、
なっち大宮コンに参戦して来ました。
連番者は「娘。ラジ宴」等にちょくちょく笑い声で出演しているおふぇ
夜公演2列という超良席は彼が提供してくれたものです。
セットリスト自体は今ツアーが始まった時に直ぐ見てましたが、
その時からライブを意識せず日々過ごすとすっかり忘れます。(笑)
だからまっさらな気持ちで臨めました。
印象を一言で表すと"良い"
MCもセットリストも凄く楽しくて面白いし、
ライブが行われている空間も心地良かった。
夜公演が満員SOLD OUTになっていた事実が、
それを示しているのではないでしょうか。


・・・と、ここまで記して睡魔に襲われました。
すいません、次回必ず・・・。(ToT)