『愛してナイト』

友理奈がデカ過ぎる訳ですが。(笑)
小学6年生でこの身長、全日本女子バレーボール代表か、
バスケット全日本女子代表からスカウトに来ないかしら。(汗)


しかしまぁ、ここにあるコメントが秀逸。

徳永千奈美さん:
プリキュアは妹も見ています。
1月の妹の誕生日にはプリキュアグッズをプレゼントしたいです。


須藤茉麻さん:
毎週、早起きしてプリキュアを見ています。


夏焼暁さん:
プリキュアではなぎさが好きです。なぎさのコスチュームを着てみたいです。


熊井友里菜さん:
プリキュアのぬいぐるみをいつも自分のベッドに置いています。


菅谷梨沙子さん:
私たちのムササビ役と清水佐紀ちゃんの役に注目して観てください。


嗣永桃子さん:
私もプリキュアのコスチュームを着てみたいです。


清水佐紀さん:
今日、一緒にお客さんとプリキュアトレインに乗ってきたのですが、
プリキュアのコスプレをしている子がたくさんいて可愛かったです。
(アフレコは)矢口さんにアドバイスをもらい、スムーズにできました。
自分の役は初めよく似ているなぁと思い、自分が出せるように頑張りました。

まず、友理奈の漢字を間違えているのは自分ではなく、
引用先の「シネトレ」さんでございます。
漢字の間違えは御愛敬としても、
夏焼"暁"さんて誰やねん!
オーブ(ガンダムSEED DESTINY参照)の最終兵器か!?
金色に輝くモビルスーツか!?
ビーム全部弾くぞー!効かないぞー!
・・って、"雅"だよ"雅"。
読み方から字から全然違うやん!
こんな間違い初めて見たわ、有り得ん。(笑)
みーや、まさか改名してないよね?(笑)


そして自分的一番の問題はりぃちゃん。
他のメンバーが皆して、
プリキュア」についての思い出というか、
関わりをコメントしているのに、
彼女だけ出演場面の説明。
流石は映画女優、コメントが一味違います。
その昔、グリコポッキーのCMを娘。さん達がしていた時、
お正月になると弊社のHPに、
モーニング娘。さん達から年賀状が届きました」
というページが出来て、
各メンバーの年賀状が見られたんですけど、
あいぼんだけが「グリコ大好きです。」という、
最高のコメントを残しておられました。
それを彷彿とさせる我らが梨沙子
小学5年生にしてプロフェッショナルです。




単にプリキュアに興味とか無いだけかも知れませんけど。(笑)

こんなに可愛い、
アニメから飛び出して来たかの様な、
超絶最強美少女なのに♪