『大発見!』

愛さんがパシイベで唄ったそうですね。
話を聞いてびっくりしました。
彼女が「唄いたい」と思っていた事に驚きだし、
今回のイベントでそれを叶えた事にも驚きです。
ファンの皆の前でこの歌を美貴が初披露したのは、
2002年のHello!Project新春中野公演。
思えば5期メンバーは同じ中野に居るには居たけど、
オーバーオールの衣装を着せられて、
シャッフルとかに参加させて貰えてませんでしたよね。
そこで聴いていた曲にそんな思い入れがあったとは、
愛さんのイメージがまたちょっと変わりました。
美貴はディナーショウで必ず唄うと思います。
・・・て、発表があってからというもの、
何を唄うかな?と当たってから予想すれば良いのに、
期待ばかり膨らませている自分が居ます。
落選した時の反動は11月に体験済みなのに、
全く生かされていない。_| ̄|○
感情が押さえ切れないので、
どうしようもないと言えばどうしようもないんですけど。


梨沙子梨沙子
舞美、舞美。
めぐ、めぐ。


こんな事ばかり言っていた自分だけど、
心の深い所に居た人は彼女なんだなと、
分かっていたけど自信が無くなりかけてた。
他の人には理解し難い感情。
彼女を好きで居て良かったと、
また改めて感じています。


説得力0かなぁ。(-_-;)