『100%片想い』

まいみぃー、マイマイ、お誕生日おめでとうございます♪
思えば2年前のキッズツアー(六本木)で、
舞美さんのバースデーカードを書きました。
その時の公演でマイマイも同じ誕生日だという事が発覚。
ハロプロ内に同じ誕生日の人が3人も居るなんてと、
皆で驚いたのが昨日の事の様です。


久し振りに8さんの所の娘。度チェックをやってみる。
背景画像が良い!(・∀・)
あの場面をチョイスするとはコアやね☆
とある問題の解答が『うる星やつら』となっている事に世代を感じる。
同世代ですけど。(笑)


矢島舞美ファンレベルは14です


26日に美貴の娘。度チェックをやって、
これより低かったらどないしよう。(素汗)
写真とかグッズとかの項目がヤバいなぁ。(>_<)
何とか頑張ろう。


気の利いた文章とか書けないので最後に本音でも。
走る事が大好きで、ソフトボール部なのに、
駅伝大会のアンカーを務めてしまうあなた。
安倍さんのコンサートに飛び入り出演しているのに、
後藤真希さんのコンサートにいらっしゃった皆さん」と、
平気で天然ボケMCをしてしまうあなた。
時期を逸して書けなかったけど昨年9月のパシイベで自分が、
(´ ヮ`)<今年は運動会が無いので、
      舞美ちゃんの活躍が見られなくて残念、
      運動会無いんですよね?
と聞いたら、
从 ・ゥ・)<そうなんですよぉ
と、あっさり答えてくれたあなた。


どんどんどんどん綺麗になる舞美ちゃん
それはそれで嬉しいし、
大人の階段昇る〜♪で良いのです。
だけど足が速くなるのは素晴らしい事だと思うんですけど、
大人への階段は駆け上がらないで下さい。


「松浦さんは精神と時の部屋に入ってしまっていた」
byトロと呼ばれる記者


あなたは入る事の無い様に。
放っておいても大人にはなれるので、
急いでならなくて良いです、お願いします。(ToT)


尚、マイマイへの御誕生日メッセージは、
今週末に予定しているキッズラジ宴。で、
A-10先生が語ってくれると思います。