『カウンター47891』

たまにしか見ないんですけど、
何か周ってるなぁと思ったら張られてましたか。
暗黙の了解であちらに対してコメントするみたいな事は、
してはいけないとあった気がしてるけど、
「無駄に熱い」と言うのは当たってるなぁと。(笑)
記した文章の意味を理解して貰えたんだなと思ってます。


めざましテレビを見てたら大塚さんまで「自覚〜」とか言ってて、
自分には甘く他人に厳しく、
出すコメントは全て無責任のワイドショーみたいで残念だった。
そんな事は誰でも分かってるし、
分かってても敢えて言わないんですよね、
非難しても何も始まらない事を分かっているから。


今回の事で不愉快になったのかどうかは知らないけど、
ストレス解消、気持ちをすっきりさせる為だけに、
コメントを残しているとしか思えない。
何でこんなに優しくない人達ばかりの国になったんだろう。
厳しさの中にも愛があるから人は生きて行けるのに。


こんな気持ちが昨日の更新には含まれています。


これを乗り越えたら、絆はもっと強くなる。


いけいけゴーゴーッ じゃーんぷっ!!