『迷宮組曲』

先週金曜日(3日)の第3回『キッズラジ宴。』(ねとらじ)で、
本放送開始前に想定外のトラブルが起き、
尚且つ放送内におきましてもお聞き苦しい場面がございました。
改めてお詫び申し上げます。m(_ _)m
結局、原因は全く解明出来ないままだったのですが、
翌日に予定されていた他の番組においても、
同じ様な症状が出た事から察しまして、
ねとらじ側に何らかの問題が起きていたのではないかと思います。
4月初旬頃に予定している第4回放送では、
こういった事が起きても対処出来る様に頑張りますので、
今後もお付き合い頂けると幸いです。


肝心のラジオ自体ですが、
今週中に第2回放送と合わせ音源をUPする予定です。
内容は・・・、

ガッタスユース(リトルガッタス)
vs
FANTASISTA

こちらをメインに据えた事から、
終了後に「全然"キッズ"じゃなかったね。(笑)」といった、
御意見を頂く放送でした。(汗)
放送が始まれば思っていた程の緊張は無く、
楽しく喋れたのですが、いささか脱線し過ぎ感も否めず、
反省しております。(ToT)
もしかしたら1人もいらっしゃらないかも知れませんが(泣)、
DLして聴いて頂けたら、
心から喜ぶので宜しくお願い致します。m(_ _)m