『戸田(1)』

大変な倍率を乗り越えてチケを入手出来たのだから、
見終えて直ぐにレポするべきかなと思ったのですけど、
翌週には東京(新宿)で4公演あるんですよね。
そう思うと「ネタばれ」とダイアリに記しても、
書かない方が良いかなぁと考えながら今に至って木曜日と。


もう2日後に東京公演やん…。_| ̄|○


なるべくネタばれせずに書くって難しい。(>_<)
それでも何とか記すと、セットリストのバランスがとても良いです。
昨秋の『スイッチON!』は神とも言われたセットリストでしたけど、
自分は舞波の卒業が最後に待っていたツアーを、
心の底から楽しいとは思えませんでした。
だから今の今まで買ったDVDも見てません。
見ようと思えば見られたのです、
でも何かが引っ掛かって見られなかった。


今回も、何かがあるんじゃないか?と、
キャプテンさっきーの昨秋市原でのMC、
「ここでお知らせがあります」を聞いた人達には、
トラウマがありましたもんね。
自分の場合は『ジリリ キテル』の発売イベントが、
5月のツアーラスト以降に予定されている事が発表されて、
これで誰かの卒業とか脱退は無いなと思いましたけど、
ライブのSTARTに行進曲が流れて来て、一気に背筋が凍りました。
やっぱりおまいも恐がってたんじゃーんっ!て。(笑)
何も無くて良かった、だからこそ楽しめるセットリストですし。


アルバムを聴いた事が無くても大丈夫です。
ステージで唄い踊るベリっ子さん達を見ているだけで、
十分楽しめます。 保証致します。(´ ヮ`)
タオル2枚、ドリンク2本必須☆


4/1昼、4/2夜と見て、4/3夜にラジオを放送します。
その中でネタばれトークをしたいと思いますので、
宜しければお付き合い下さい。

第4回キッズラジ宴。
〜げんき印のにょきにょきチャンピオン!〜
2006年4月3日(月)23:00〜25:30

↓キッズラジ宴。BBS(御意見掲示板)
http://jbbs.livedoor.jp/sports/26337/
↓キッズラジ宴。放送委員会(音源配布所)
http://helloproject-kids.radilog.net/