『赤いきつねと緑の』

たぬきと。(笑)
ASAI 0-1 四谷
四谷初勝利!!
前半に綺麗な形でゴール前にボールが入り、決めて先制。
それを守りきるどころか攻めて勝ちました。
四谷、上手くなってますね。
ボールは繋がるし、1人1人の意思統一もしっかりしてる。
何よりきちんと試合してました。
一方の浅井。
自分が渋谷で見た際に記した感想が当たってしまいました。
百恵頼みが加速し過ぎて他が機能していない。
それに百恵がボールを持ってもフォローが無ければ、
チャンスは作れないですよ。
ちょっとこのままでは打開策が無い感じ。
得点が入るとすれば、
百恵の前に運良くシュートコースが開いた時だけかなぁ…。