『艱難辛苦』

GATAS 1-1(PK2-3) carezza
PK戦は運。
ののたんが止めて救ってくれた部分あり、
狙い過ぎてキャプテンひとみが外す場面あり、
思い切りぶつかったんだから悔いはない。
試合内容としては前半に、
くるみんにFKを決められたのが勿体なかった。
壁が中途半端でののたんが反応しきれなかったから。
Gatasはそれから猛反撃を開始、
しかし中々タイミングが合わない。
連携不足と言うよりリズムがおかしかった感じ。
それでも後半、あさみからグラウンダーのセンタリングを、
コレティが決めて同点にしたのはディフェンディングチャンピオンの意地。
只、今大会は結局この1点のみ。
得点力不足を課題に挙げられるでしょうね。
どう克服して4thステージに臨むのか。