『fin』

明日(20日)からお台場冒険王ガッタスカフェで、
こんこんのGatas写真が4日間だけ限定販売されるそうですね。
公開練習が予定されていた18日は、
コレティ以外のメンバーが来ていたそうで、
だから勿論こんこんも居た訳です。
これで明日の公開練習及びファン交流イベントへの参加は確定と見て良いですよね。


それにしてもグッドウィルカップのFC先行受付無しといい、
今回の様に一切告知無しの公開練習&ファン交流イベント参加。
それでいて限定写真は販売するという守銭奴振り。
余り書きたくは無いけれど、事務所サイドの冷たさを感じます。
でもあれかな、食べる事が大好きで、
昨年も「スウィーツは全制覇したい」と言っていたこんこんだから、
冒険王でガッタス最後のユニフォーム姿を見せてくれるから良いのかな。
あげパンソフト、またあるし。(笑)
何より、今度はGatasサポーターしか居ない現場だよね。
スフィアやGWCの現場に居た一部のおかしなガッタスヲタが、
「何で紺野だけ」みたいな事を記してたけど、
「紺野だから当然」だと思ってる自分にとって、
この状況は願ったり叶ったり。
明るく送り出してあげたいと思います。


最後まで雨、降らないでね。
お願い!神様。