『裏選抜?』

フットサル教室には吉澤、藤本、石川と居ませんでしたけど、
非常に面白かったです。
この面白さを分からないと楽しめないでしょうね…。
終わった後、カフェでまったりしているとカン娘。と是ちゃんがフィールドに。
見ていると何やら撮影の模様。
恋サル』か『ガロッタス』かなと。
撮影の合間に藤井さんや古庄さんとボールで練習チックに遊んで、
本当にフットサルが好きなんだなと。(笑)
更に見ているとサンズの野田社長が来たり、
チャクチャクのメンバーや中村摂っちゃんが通ったり。
?と思っていたら、どうもスフィア選抜の練習が始まり出す。
遂にガッタスから、是ちゃん以外でカン娘。3人が参戦だー。
前回の戦いを見た時、
みうなとか居たら面白いのになぁって思ってたんですよね。
ここで来ました、戦いが見たいよー。(ToT)
8月は、もうこれ以上休めない、無理だよほぉ。