『未来博』 14:00

ファクトリーで並びの最中に、
近所のローソンに行って冒険王チケ取りバトル。
仲間の結束で目的達成、皆さん凄いっすありがとー☆。
戻ると、殆ど列が進んでなかったり。(汗)
10:40頃に握手参加券14時、17時とゲット。
ランダムとか言いながら全然ランダムじゃない。(泣)
まぁ、元締めが110番台、自分が170番台と、
買う場所で「ランダム」と言えばそうなのかも。
取得後は即座に月寒ドームへ。
地下鉄で移動。
最寄り駅からはシャトルバスが運行とか至れり尽くせり。
到着後、ミニライブ整理券を貰いにイベント会場へ。
350番台を受け取る、相変わらず少ないわね…。(汗)
次に未来博限定写真付きCDを購入、ここで分けないでよ。orz
程なく待つと入場時間。
350番代だったけど左の中央寄り5列目へ着席。
周りは家族連ればかりでアウェイな感じ。
でも中々好意的に見て貰えたみたい。
うちらは普通に見てました、
うちわを出したら注目の的になったけど。(笑)
℃-ute登場、マイマイ欠席。(ToT)
札幌まで飛んで来たんだけどねー。(泣)
学校行事だそうです、臨海学校とか林間学校カナ。
シングル全てを唄い、2度めのわっきゃないで終了。
因みに、めぐの「皆さん御一緒に〜♪」は無し。(笑)
現在ファクトリーに移動中。
思いっきり楽しみまぁす。(^-^)