『F4』

復活以来、高い視聴率を維持し続けている『花より男子2 リターンズ』
原作でも御馴染み、超超超大金持ちの4人組(道明寺司、花沢類、西門総二郎、美作あきら)を、
花の4人組、即ち"F4"と呼びます。
先週の土曜日、ワンダフルハーツ正月公演の最後となった名古屋公演を見て来たのですが、
夜公演、Berryz℃-uteで唄う「大きな愛でもてなして」→「友情 純情 oh 青春」で、
梨華ちゃんののたんが大騒ぎ。
前に飛び上がり過ぎ!と言う位に出て来るし、ヘッドバンキング
更にはエアギター、最後はステージで回り出す。(笑)
それはそれは凄かったです、DVDに収録されないのが本当に勿体無い。(>_<)
そんな雛壇で大はしゃぎする4期メンバーを見て、
ハロプロのF4と名付けたくなりました。(笑)
りかののを横目に見ながら大騒ぎとまでは行かなくても、微笑ましく騒ぐよっちゃん。
その時、1人足りないって思いましたけどね。
自分は別に4期至上主義な人間ではないですが、
同期の絆というものを改めて感じた瞬間でした。
反対側に座る美貴が、あー、何か楽しそうで良いなぁって、
顔をして居たのを見たから尚更。
あなたは隣に座る小春と遊びなさいよ!と思ったりもしましたけどね。(笑)
雛壇カメラのみでFC限定DVDが出たら面白いのになぁ。