『始まったよ!』

miki-fortune2007-02-24

遂に1stコンサートの日ですね。
今日の昼と明日の昼夜、計3公演を見て来ます。


ずっと、めぐが居ない事が寂しくて辛くて悲しくて、
もやもやした事が消えないまま過ごして来ていました。
だけどメジャーデビュー曲『桜チラリ』のc/w『JUMP』を聴いて、
やっと7人の℃-uteの曲だなって思えて、今日という日が楽しみになりました。
今、わくわくしています。
何を唄うのだろう、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのだろう、
そして何より、遂に始まる℃-uteが織り成す物語。
桜の花は、パッと咲いてパッと散ってしまうけれど、
その木は小さな苗木から、やがて大きな根を張り立派な樹になる。


桜の花言葉は「優れた美人」「純潔」「精神美」「淡泊」
「淡白」が少し嫌な感じですけど「優れた美人」て良いですね。
因みに今日の花は『クロッカス』で花言葉は「信頼」「青春の喜び」
日本青年館で青春が始まる!