『ラグーナ』

2月にポッシボーがイベントをやった所でポラロイド撮影と物販でした。
物販は他にツアー限定のガチャガチャもありまして、
愛が通じたのか梨沙子を一発でGet!!(泣)
その前のライブ座席抽選も「か列」でしたし、何か運があるのかも。


肝心のポラ写真は?と言うと…、ネタに走れませんでした。(ToT)
マジヲタしてしまいました、ネタ大好き人間なのに。orz
あの状況では無理ですってば!!(>_<)
待っている間に聞こえて来るポーズ指定の言葉も、
「おまかせで」


「可愛いポーズで」


「ガッツポーズ」


うさちゃんピースで」


定番のお約束ポーズが多かったです。


そんな中で自分は…、


マジヲタなポーズ指定をした…みたい。
記憶があぁぁぁ。
覚悟を決めたらここに載せます、ハイ。