『イチマンエン』

「ヒャクマンエン、ヒャクマンエン」と叫んでいたのは、
ココナッツ娘。のダニエルですけど、もう誰も覚えてないか…。_| ̄|○
DIJのおじちゃんが【なれのはて】なんて始めてまして。
読んだら、

さあ、BOYS&GIRLS!予想大会の始まりだよ!
2007年7月度のピストルエナジーTOP5を見事当てて10,000円GETだぜ!
投票はこちらまで。みなさんの投票お待ちしています。
本当に10,000円あげますよ!!手渡しできない人には振り込みますよ!w
すでにベスト5は書き上げてあります。後から変えるとか絶対しません!
絶対当たらない自信あるからw 当たる人ぜひ見て見たい!
締め切りは7月6日(金)PM23時まで。

こんな事を書いてまして、
でも応募しようと思ってたのに間に合わなかった。ヽ(TДT)ノ
順位は外れてたけど5位までのメンバーは当たってたよ!
[ピストルエナジーBEST5]
1、道重さゆみ 2、中島早貴 3、矢島舞美 4、吉川友 5、鈴木愛理


【なれのはて】に書いてある様に、DIJはさ迷ってるんですよ。
まぁ、楽しんでさ迷ってるんで問題は無いんですけど(笑)、
℃-uteのゴールデン初デートで連番した時からnkskを連発する様になり、
更には名古屋遠征。 名古屋遠征ですよ、キッズで。(汗)
そこでまたまた愛理と舞美さんの事も褒めてましたが、
℃-ute自体が相当お気に入りになったみたいで。
新人公演では吉川ちゃんと"再会"
そして『寝る子はキュート』は当然の如くハマり、
GAM名古屋と被った時は、後ろ髪をひかれる思いであやみきの方に行きましたからね。
だからメンバー的にはこの人達しか居ないんですよ、順位は分からなかったけど。
どちらにせよ1位にさゆ、2位になっきー。
この人も真性だな〜って改めて知って背筋が寒くなりました。(笑)
と同時に、自分の周りってこんな人達ばっかりなんですけど。(号泣)
後はいつ、でんでんさんが"発動"するかだなぁ。
TVで見たのか、
「鈴木さんが可愛くなってる」
(↑少し前)だったのが、
「愛理可愛いねえ、可愛いなぁ」
(↑最近)と"愛理呼ばわり"してましたから時間の問題か。


聞いてキキ。
落ち込んだりしてたけど、あの人達元気だよ。
これが、めぐる恋の季節なんだね♪