『晴れ女、晴れ男』

Berryz工房には超絶晴れ女が居る。
それは過去の屋外イベントがとんでもなく快晴で、
真夏日になった事から言われています。
℃-uteには雨女がいるみたいなんですけど、
昨夏のCutie Circuit 2006を思い出すと、
こちらも晴れ女が多い気がします、真夏日に快晴の記憶しかない。
まぁ、イクスピアリの気紛れな天気とかありましたけどね。


7/20から始まったお台場でのガッタスイベントの数々。
順調に晴ればかりで、日焼けが痛いです。(ToT)
今日も今日とて曇とか言われていたのに見れば快晴。
夏本番、始まりましたねー。


そんな今夜、『GATASラジ宴』を放送します。

『GATASラジ宴』vol.5
〜オカエリナサイ〜
先月に引き続き、こんこんおかえりなさい記念でぶち抜き2時間30分、
テンションは保つのか?な放送。


2007年8月4日(土)23:00〜25:30(予定)

【内容】
復活、紺野あさ美!!
ただいまー♪写真の返礼に、おかえりー!と心の中で絶叫するしりうす。
▽8月1日、2日、3日、4日と4日間連続で紺野さんに会っている筈のしりうす。
怒涛の4日間を完全レポート・・・してくれる筈。
▽音楽ガッタス始動、見て来ましたハロ☆プロ夏祭り
夏ハロこぼれ話。
名古屋、大阪、さいたま、紺野あさ美三都物語にしりうす。は萌え尽きた?
勿論、ガッタスについてワイワイ楽しく暑く萌える2時間30分です。


お暇ならば是非、お付き合い下さい。m(_ _)m