『Tシャツ3000円』

リア・ディゾン1stライブに行って来ました。
内容はとにかく置いておいて、初ライブというのは良いですね。
字の如く初々しいし、ラジオで話しました様に、
ハロプロとは別の現場に足を運んで視野を広くする目的は達せられたかなと。
遠くからでも十分可愛いのは分かったし、
歌唱力とかダンスとか、まずは可愛いんだからこれが大事よ!って。
後、遠いからTHE ポッシボーのロビンちゃんのお姉ちゃんに、
益々似てるなぁと思ったり。(笑)
ポッシ現場でロビンお姉ちゃんを見ると「ぁ! リア・ディゾンだ!」となり、
リア・ディゾン(本人)の現場では「ぉ! ロビンお姉ちゃんだ!」となる。
どっちがどっちやねん!という話ですね、自分だけかも知れませんが。(笑)


さて、リアの現場にはチケットを取ってくれたDIJと一緒に行ったのですが、
そんなピストルおじさんが一万円プレゼントクイズをやったりなんかしてます。

『なれのはて』
2007年11月度のピストルエナジーTOP5を見事当てて10,000円GETだぜ!

ぶっちゃけ、今回はヒントが非常に多いです。
6位までを本人が出してしまっているので、
あの日記を読んで分かるであろう上位5人を当てはめれば良いのです。
上位5人とは、道重さゆみ真野恵里菜矢島舞美中島早貴橋口恵莉奈(えり〜な)の5名。(年齢順)
只、ここから競馬で言う所の5連単を当てるのが難しい。
あのオジサンは「好き好き」言う事が凄く多いですが、
本当に好きな時は深く静かに潜航し「結婚するなら松浦亜弥」とか言い出しますから、
自分的に全くノーマークの橋本愛奈(はしもん)とか出して来るかも知れない。
8日(木)23時が締め切りです。
当選者多数だと一万円を割る事になってTBSの『オールスター大感謝祭』みたいに、
こんな金額になっちゃった_| ̄|○とかなるかも知れませんけど、
まずは応募しないと始まらない、興味を持った方は今直ぐ御応募を!从´ ヮ`从