欧州チャンピオンズリーグ First knockout round - First leg

昨日と同じ見出しですが仕方ないのです、続きですから♪

チェルシー守り過ぎ。(汗)
それでもバルサの動きは止めていたから流石と言えば流石。
しかし神様は居た!(笑)
徹底した守りなど現代攻撃サッカーには必要ない!
江藤さんのゴールが素敵でしたわん♪
しかしね、ただうるさいだけのジョン・カビラさん、
"イエニスタ"じゃないから"イニエスタ"だから。
あなたをワザとカン・ジョビラさんと読み間違えてあげましょうか?

ミクーって中田と同僚だった頃から悪人顔だよなって思ってました。
前宙男クローゼも居たけどリヨンは強いですね。
あれでジュニーニョは代表に戻るとレギュラーじゃないんだから、
本当に凄いよブラジルって国は。(汗)

昨日に続いてESPNで見られたのがこの試合。
面白過ぎ。(笑)
始まるなり「おまいら落ち着け!」と言いたくなるドタバタさ。
ボールが動けばそちら方向へ人が動く動く。
そんな中またやっちゃったプレミア所属のキーパーさん。
何か呪われてますか?
アウェイで格好良いアンチェロッティだけど、
ホームに戻ってしょっぱい試合だけはして欲しくないものです。

来ました無敗軍団!
ドローが恋人、資金は無尽蔵。
アドリアーノも人間だったんだなと分かって安心しますた。(笑)
あれだけ試合をしていればそりゃ疲れが出ますよね。
このカードだけはミランと試合会場が被るので2ndレグの日が違うのですが、
その頃にはちょっこす回復して爆発もあるのではと思ってます。
モウリーニョマジックの使えないポルトはここまで残った事で及第点ではないかなと。