『最初の告白は如月美緒』

あれから10年・・・などと思って過ごして早や数ヶ月。
コナミ、『ときめきメモリアルOnline』を発表!公式サイトが本日よりオープン - 電撃オンライン
http://www.tokimemo-online.konami.jp/
恐ろしやー、ネカマだらけになるとですか?(笑)
遂にこういう日が来るんだなあ。

「つながる友情、つなげる愛情、ひろがる学園生活(スクールライフ)」というコンセプトのもと制作された『ときめきメモリアルOnline

友達でリネージュにハマってるのはまだ良いけど、
ゲームの中でアイテムとか貢がせて"ネカマ"してる人が居るとです。
実際はみーやこと夏焼雅ちゃん推しなのに。(笑)
まあユーザーを疑心暗鬼にならせない為に、
コナミはくすぶっているアイドルを買収してですね、
「実は私、ときメモオンラインやってるんですよぉ」とか言わせれば完璧。
何処かにこの子が居るかも知れないとマジで探す人とかきっと現れますよ。
うん、我ながら良いアイディアだ☆
しかし仮想現実世界で再び高校生活をっていうのは面白そうです、
その世界で真剣に恋愛とか言われたら退きますけど。(素汗)

あびる優とかこれ使って復帰したら良いかも。(笑)