『ジェネジャン(2月)』

途中で見るの止めたんですけど、
東大出の人や現在通ってる人達は迷惑でしょうねえ。
あんなのばかりが居ると思われたら心外でしょうに。
しかし今頃2ちゃんねるが話題に出るなんて…。_| ̄|○
遅いよ、遅過ぎるよスレッガーさん。(ToT)
「ネット人口6000万人」とか言ってたけど、
今の仕事場でネットの話をしても着いて来られる人いないんですけど…。
娘。ファンの立場から言えばヲタに人権なんて無いのと同じで、
名無しさんにも人権なんてないでしょ。
それを論理的に説明してる様で実は屁理屈しか言ってないって所が面白かったかな。
2chの管理人であるひろゆきの迷言

嘘を嘘と見抜けない人でないと掲示板を使うのは難しい

言ってる当人が見抜けてないだろうが!というお話で、
おまいに言われたかないよって事です。(笑)
いつも中途半端な番組だから別に良いんですけどね。
馬鹿な宇梶が居なかった事が残念ですた。