『X』

リアル226』と『ガンダムエース4月号』を買って来ました。
写真集の感想はこちらでは追々記して行くとして、
『機動新世紀ガンダムX』公式サイト

現在、角川書店「月刊ガンダムエース」で連載中のコミック、
機動新世紀ガンダムX〜UNDER THE MOONLIHGT〜」。
もう知ってるよね?
そのコミックが、期待以上の反響によって急きょ連載が延長決定!
また、4月26日には単行本第1巻も発売決定。まだまだ終らないA.W.の世界・・・、
まだハマっていないキミ、遅れるなー!

遅れるも何も連載が始まってまだ全然月日が流れていないと思うのですが。(^^;)
Gファルコンとか出て来て「"先代"ってやっぱパーラ?」とかワクワクしてたんですけど。
当初はとっとと終わる予定だったのか。(汗)

一方『オリジン(弁当ではない)』は血生臭い展開から、
そりゃシャアがガルマを裏切って貶める気持ちが分かるわってお話。
今月は殆どセイラの顔が拝めませんが、
やはり美少女と言えば梨沙子だし、
このセイラは彼女に似てると思ってしまう病に自分がかかっております。(笑)