出会ったのは…?

昨日は今日のあっちゅの誕生日をお祝いして来ましたが、
自分にとって本当に「大切な日」は今日。(日本語の使い方、変)
今日は日曜日、
藤本美貴は現在ライブで「ロマンティック 浮かれモード」を熱唱中。
あれから3年…、
会えない長い日曜日」でデビューしてから3年。
もしも今日のびわ湖で「会えない〜」を唄う様な事があったなら…。
自分は負け組でorzですね。(ToT)

だけどそんな粋な計らいを事務所さんがしてくれたなら、
それはとてもとても嬉しい出来事であり、
心から喜んでお祝いしたいと自分は思ってます。

デビュー曲に"日曜日"という言葉が入っていて、
デビューの日とその曜日が重なって、
そして今、彼女のソロが復活している。
さぁ、下地は出来ました。
ロマンティックな出来事は起きるのでしょうか?


…って、何故か自分は仕事してる訳ですが。(泣)