負けて得る物多し

確か米プロゴルフ界の帝王ジャック・ニクラウスが言ってた筈の御言葉。

すいません、悔やし過ぎて最後のリアルタイム更新が出来ませんでした。
だってあんなに泣くメンバーを見ていながら、
携帯を開いて下を向き、せっせと更新するなんて…。

最終試合carezza vs Gatasは1-1のドロー。
結果、
1勝2分けのGatasは勝ち点5、
2勝1分けのcarezzaは勝ち点7。
勝ち点2差でcarezzaの優勝です。

昔のW杯で、
僅かの差で2次リーグを突破出来ずに決勝戦へ出られない、
なんて事があったのですが、
それと似た感じで負けてはいないのですがGatasは優勝出来ませんでした。

試合後にベンチ前でしゃがみ込んだ彼女達の殆どが泣いていて、
特に背中を微かに震えさせながら泣いているコレティには、
貰い泣きしそうになりました、悔しいよね。(ToT)
美貴も泣くのを堪えて、だけど涙が出て来て、
それでも泣かないぞって顔をしてて、
もう何か、何も言葉が出て来ない状況でした。

そんな中よっちゃんが表彰式のコメントで、
『次は絶対勝ちます!』って力強く言ってくれて、
それでやっと、よっしゃー!って気持ちになれた。
美貴が「Sals2」の中で『青春してる』って言っている理由が初めて分かった。
青春だね、本当に。
その青春してる場に立ち会えて良かった。
この悔しさを晴らす場は5/23(月)の同地で。

頑張れ♪頑張れ♪頑張れ♪Gatas!Fight!


CSフジテレビ739での放送は4/10(日)19:30〜23:00だそうです。
是非、御覧下さい。