『神様、仏様、是永様』

上手いと言うか上手過ぎる事は、
お台場カップの時に分かってました、ええ。
いきなりインサイドではなくアウトに掛けて、
よっちゃんにパス出してましたからね。(素汗)
何てとんでもない人なんだと。(笑)
今回のCHOOP戦残り2分から同点に追い着いた瞬間なんて、
CLでジェラードが我がレッズの決勝トーナメント進出を決めたゴールの瞬間みたく、
大熱狂しました、マジで熱かった!
正に試合の流れを"一気に"変えられる女。(笑)
じゃあ「最初から最後まで出して置けば良いじゃないか」と、
普通は言いますよね。 でもそれはしない。
何故か?
自分が思うに、やっぱり頼ってしまうからだと思います。
楽な方、楽な方に人間って行ってしまうじゃないですか。
"ただ勝つ"というだけならそれで良いと思います、本当に。
でもそれだけじゃないものを求めているから常に真剣プレイなんだし、
だからこそ非難を受けても斉藤さんを出したんじゃないかなあと。
悔シュートを打つ力を持った人を外してるんですよ?(笑)

きっと、よっちゃん始めガッタスメンバーは誰の所為とか言ってないと思う。
きっと、斉藤さんは次の時には必ず借りを返すと燃えていると思う。
青春してるガッタスが羨ましい〜☆

最後に、
美貴ちゃんはセンタリングを避けない練習をして下さい。(泣)
あの避けた時の川釻ヮ釻;从<きゃ♪って顔には正直萌えたんですけど(斬首)、
避けちゃダメですからー!_| ̄|○
触ってたらゴールでしたからー!川つv釻;)
石崎君の顔面ブロック、斬り!

从^ ワ釻从<アイドルは顔が命!

・・・その通りです、ハイ。(;´д⊂)