『ふしぎ遊戯』

朱雀の巫女と青龍の巫女。
姿を少女探偵に変え横浜の地に現る・・・。
何て事はなく、普通に面白ミュージカルとなっていそうなキャラ&メル
明日の初日を見て参ります。
「キスシーンがある〜ヽ(TДT)ノ」だの、
お姫様抱っこがある〜ヽ(TДT)ノ」だので、
大騒ぎしてるおっさんもROMして来ます。(笑)


しかしですよ、
そもそもこのおっさんは中国主張だの東南アジア出張だの行ってる時に、
旅の恥は掻き捨てとばかりに何をして来ているのかと問いたい、
もとい、ゆいたい。
自分はあんな事やこんな事をしておきながら、
あいぼんに何か起こりそうだと大騒ぎするとは、
四捨五入して四十路の自称シャイボーイって嫌ぁねえ。(笑)


因みにキャラ&メルに出て来た言葉の現場到着(略して現着)は、
蒸着(宇宙刑事ギャバンの変身掛け声)のもじりだと思ってたり☆
普通のお芝居としてもかなり楽しみでございます♪