ネタばれ

携帯からは抑えて書きます。
タグとか使って炙り文字などにするのは面倒だし無理なので。(汗)
ですからネタばれ厳禁!という方も安心して御覧下さい。(笑)
まぁ、そんなに多くの人が見て下さって居るサイトかどうかは、
思いっきり疑問符が付きますが。(^^;)

このミュージカルの舞台は横浜でしたけど、
キャラ&メルの舞台も横浜で良いんですよね?(・_・?)
今現在のおはスタ内コーナーのお話では横浜が舞台になってるし。
まぁそんな事はどちらでも良くって楽しい舞台になっていればと思いますo(^o^)o
「555(ファイズ)変身!」とか、
「俺はオルフェノクじゃない!」とか、
半田君は違うファンも喜ばせてくれるかな?(笑)


因みにまだ横浜には全然遠い場所に居ます(爆)