『終わり名古屋は涙で締め』

今年の1月終りにですね、
携帯電話をmovaからFOMAに替えたんです。
替えたら色々と便利になって、
日記の更新もし易いなぁって感じたので、
こちらのはてなを新たに借りました。
それで良い感じにバスツアーのリアルタイム更新とか出来て、
Wのミュージカルも直ぐに感想を書いたら「美貴ヲタまで絶賛」て、
2chに張って頂きアクセスがえらい事に。
そんなこんなと色々あって、
20日豊橋亜弥、21日に名古屋娘。と出掛かけますた。
・・・ところが、
出発時に更新してから豊橋到着後、亜弥夜公演を見る。
感動したし楽しかったので更新メールを送るが、
2通、3通、4通、幾ら送っても反映されない。
どうにも埒があかないので、
急いで1泊お世話になる友人の元へ急ぐ。
この間、何かこの状態について、
はてなに出てないかな?と探すが見付からない。
その内に電話は掛かって来るわで気付けば電池残量0。
見知らぬ場所に着いて、どうやって連絡を取れと…。_| ̄|○
とぼとぼと迎えに来てくれている筈の駅の周りをさ迷っていると、
ロッカーの設置場所にコンセント発見ーっ!(笑)
速攻で充電器を差し込み電話をして連絡が着いて拾って貰えますた。
・・・で、
また同じ様に送っても更新に反映されないなら疲れるし、
遠征先での色々な人とお会い出来たり話したりをする時間もなくなるから放置してたら、
携帯電話からの日記更新エラーについて - はてなダイアリー日記
「3/21」13:56には復旧してたのかい…。_| ̄|○
それなら昼終わりに浮かれモードの感想書いたさ。川TヮT从
夜終わりに梨華ちゃんの涙を書いたさ。(T▽T)
よりにもよって、こういう時に不具合を出さんでおくれ。(;´д⊂)