31公演

31と言えば掛布(自分はG党だけど)が浮かびます。
あの時の梨華ちゃんは何気なく卒業という現実を匂わせつつも、
ああいう感じになっただけと見てて思ってますけど、
加えて書くなら、
お客さんの「えー!」という歓声が現実を更に知らしめ、
事の重大さに改めて気付かされた梨華ちゃんが感極まったのかなと。
だから彼女が後ろ向いちゃった時には、
一緒に涙が止まらないセンチュリーホール状態になりました。(笑)
そして「あご出てたよ」に曲がった愛情(笑)を感じ、
「出てたけどさ、良いじゃん」に素直な感情(素汗)を見ました。
娘。である内に3人共演の映画とか見たかったな…。
後、いまいち伝わらないメールで申し訳ない。_| ̄|○
この人が"一番正しく"テキスト化してるので見て下さい。
って、もう見てますわね。(泣)
素晴らしい記憶力で「一字一句間違えずにテキスト化」されていますよ、ええ。(笑)