演歌チャートまっしぐら

大阪 恋の歌(初回生産限定盤)

2005年5月6、7日の日本武道館でのコンサートでモーニング娘。を卒業する石川梨華の最後であり、
通算26枚目の12センチCDシングルの初回生産限定盤。
ABC環境キャンペーン「ガラスの地球を救え」イメージソング。
通常盤(EPCE-5365)同時発売。

春団治!?
岡千秋都はるみ!?
タイトルから演歌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
やるな寺田!って思ったら、また"環境ソング"かYO!
しかも何よ「ガラスの地球を救え」って。
ガラスのうさぎ」なら知ってるよ。(;´д⊂)
大体が発売される頃には、
リアルにイーグルスを救えとなってるやよ。
皆の想像以上に弱いぞ、あのチームは。(素汗)
それに2chには「やしきたかじんみたいな感じ」と出てるみたいだけど、
たかじんて…。ヽ(TДT)ノ


劇場版『機動戦士ガンダムⅠ』
主題歌:「砂の十字架」やしきたかじん
劇場版『機動戦士ガンダムⅡ』
主題歌:「哀戦士」井上大輔
劇場版『機動戦士ガンダムⅢ』
主題歌:「めぐりあい」井上大輔


Ⅰだけ、どんな曲だか覚えてないし売れてない。( ;゜д)
そんな奴の曲みたいって…。
梨華娘。ラストソングでもやってくれますか。_| ̄|○
だけどc/wに『理解して!>女の子(2005Ver)』でも持って来れば許してやろうと思ったら、

2 NATURE IS GOOD! モーニング娘。

もう出てますやん!
夢も希望もないな。川つo T 从


釣られてはいけないと分かっていながら、
敢えて寺田の垂らした糸に食い付いてみました。
大阪なら『大阪ラプソディー』でWが居るのになぁ。
名古屋でしゃちほこ着てる人はダメなのですか?